2016年05月23日

ワンダーランドウォーズやってみた その196【AA5】サンドリヨン ※リンちゃん対面

こんばんは、良太です。
今日もわんだ〜ら〜ん♪

この試合は右レーンでリンちゃんと対面。
なぜか序盤のドローが途中で消えてブルーです…。
拠点近くまで追い詰められますが、
SSヒットから、クリスラがヒット起き上がりにかぶせたSSがギリギリヒット。
何とか撃退です…が…自HPもギリ…いったん回復に帰城です。

お互いHP満タンで仕切りなおし、
動きは相手が一枚上手で再びHPを削られます。
LV5先制できたのでここは強引にWS発動でレーンを押し上げます。
SS連続ヒットからの兵士弾でリンちゃん撃破。
手前拠点をいただきます。

奥の拠点までレーンを上げますが、
HPを削られます(やっぱり素の動きは格上ですね)
自レーンに湧いた味方巨人も追いついてきたのですが、
リンちゃんのWS発動もありHP回復にラインを下げます。
リンちゃんはそのまま追いかけてきます。

最後の40秒は右レーンにわいた敵巨人とリンちゃんを足止めして終了。


(C)SEGA
撮影協力:パレパレ稲毛長沼店

マッチングした皆様、ありがとうございました。


reyrey1919 at 23:30|PermalinkComments(0)ゲーム 

2016年05月22日

ワンダーランドウォーズやってみた その195【AA5】サンドリヨン ※ツクヨミ様対面

こんばんは、良太です。
今日もわんだ〜ら〜ん♪

この試合は右レーンでツクヨミ様と対面。
ツクヨミ様と対面するのは随分久しぶりです。
いつもどおり斜めに位置取りしてプレッシャー掛けていきましょう。
…が…攻撃が当たらない…
渾身の飛込みから相打ちにもっていくもドローとSS間違えてダウン取り損ねるし…。
結局、クリスラの硬直にドローをあわせられて撤退…申し訳ございません。
ラインを上げたところでやりあっていたので、
拠点に兵士を流し込まれる前に復活。
おそらくMPカツカツだろうから今度はこちらが逆襲したいところ。
が…近寄れない…いつものダメパターン。
もういいやLV5になったからWSで強引にライン上げちゃおう〜。
やけくそドローでツクヨミ様はいったん帰城。
その隙に砦いただきです。

うーん右レーンに巨人&満タンツクヨミ様…無理…。
いったん帰城して仕切り直しです。
自拠点直前まで攻め込まれますが、
中央から味方ミクサちゃんの援護メテオでツクヨミ様撤退♪
この隙に巨人処理です。ありがとうございます。

奥の拠点までラインを上げますが
ツクヨミ様のWSで兵士列が阻まれます。
SSを連続Hitさせてツクヨミ様のHPはミリに、
追いかけますが逃げられて試合終了。
竹光の硬直にSS差し込めたと思ったんだけどなぁ〜。


(C)SEGA
撮影協力:パレパレ稲毛長沼店

マッチングした皆様、ありがとうございました。


reyrey1919 at 21:05|PermalinkComments(0)ゲーム 

2016年05月20日

ワンダーランドウォーズやってみた その194【AA5】サンドリヨン ※リンちゃん対面

こんばんは、良太です。
今日もわんだ〜ら〜ん♪

この試合は右レーンでリンちゃんと対面。
格上でしたが序盤うまくドローがHit、
クリスラもHitで追い詰めますが、
帰城されてしまいます。
とりあえず、砦はいただくことにします。

帰城しようと思ったんですが、
リンちゃん復帰でタイミングを逃してしまいました。
WW解禁したのですが、
ちょこまか動くゾンビ・リンちゃんを攻略しきれません。
今度は僕のHPがミリに…ピンチです。
結局、ドローとクリスラの相打ちになって撤退です。
リンちゃんはギリ残ってましたが、
スイッチした味方のアリスちゃんがしとめてくれます。

復帰した僕は右レーンに湧いた巨人処理にWS発動です。
こちらも復帰した対面リンちゃんは森メテオ→WSで邪魔します。
結局、支えきれずに右拠点を1本持っていかれます。

回復ポイントでアッシュヒールを使ってしまったのはミスです。
ホントはWWを使いたかったの…。

結局、中央からフォローに来てくれたアリスちゃんのおかげで、
リンちゃん撃破…後半は良い所がありませんね…。
LV1発動のアシストで開幕ダッシュするビルドの欠点ですね。

最後は中央レーンで大乱闘スマッシュブラザーズ…お祭りですね。
 

(C)SEGA
撮影協力:パレパレ稲毛長沼店

マッチングした皆様、ありがとうございました。


reyrey1919 at 21:00|PermalinkComments(0)ゲーム