【2005キャンプレポート】柏レイソル@鹿児島 練習後のクレーベル選手インタビュー(J's GOAL・動画)
2ちゃん・レイソルスレにチラッと話題が出たので、ワタクシも興味津々、確認してみました。
・・・、ええ、いましたね。飛んでましたね。
「開幕に向けて、個人的に強化したい点は?」という質問に答えるクレーベルの右肩背後あたりから、ふいに黒っぽい物体が飛び出し、右に行ったかと思うと急に角度を変え左上空に向けて急上昇。その後、クレーベルの頭部の後ろあたりを、インタビューの最後までチラチラ見え隠れしてました。
途中、キラッと光ってみたりなんかして。
あの動きといい、形状といい、あれはまさに・・・。
矢追サン、呼んだ方がいいですか?