2007年03月17日

チョー久しぶり

の日記更新

ArmAが落ちるという不具合が直らず嫌気がさしたのでArmAぜんぜんやってない
で、気になったのでBIフォーラム見てみるとどうやらATIとARMAは相性が悪いようです。
次のニュードライバで直るっぽいこと言ってましたのでそれに期待します。

でマシなドライバが紹介されていたので入れてみる。

解像度、リフレッシュレートも適当にいじってみたところ
今のところは快調に動いてます。

が、ミッションエディタちょっとテストしたぐらいなのでまだまだ油断できません・・。

  
Posted by rezin at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月06日

だ め ぽ

完全にネタ切れ
まあ私事で忙しかったと言うのもあるんですが更新することがないっす。

O2後継版は出ないし、スペック不足かはたまたマシン不調か
アホみたいにArmAが落ちるし・・・・・

メモリ1Gじゃ辛いのかしら

  
Posted by rezin at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月23日

む・・・

ArmAやってるんですがいくつか不満点が
まず第一に戦車、なんかすごい使いにくくなってる。
コマンダー席に座る意味が無いというか・・・
というか、乗り物全般に言えるのですが
乗り物に乗った時にクロスヘアが消えるのはどうにかならないもんですかね。
すごい、使いにくい・・・・。

それと、戦車で内部視点が無くなったのも、復活させて欲しい
あれないと乗ってる気がしない。


サフラニをちょっと遊覧飛行して遊んだんですが
その途中、こんな画面に・・・・・・

グラボが逝ったかと思ったが、今は正常に動いてます・・・
なんですかね、メモリ不足かなぁ、あるいは相性か

  
Posted by rezin at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月20日

落ちる・・

ArmAで色々やったんですが、落ちる・・・

PCが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぐえー、相性が悪いのか、はたまたパソコンが悪いのか・・・
とりあえずRadeonのドライバを更新してみる。

あとは様子見かな・・・


しかし、AIつぇええええええ、並じゃないっす

  
Posted by rezin at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月19日

ArmA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3年越しのOFP後継版!!

開封した時には涙が出ました。(嘘


速攻でいんすこ!!!!!!!!!!!11
やほーーーい

一通り遊んで早速やってみました。
第一弾JMSDFこんごう型
試行錯誤の末インポート完了!



限界ポリゴン数は問題なし!
っが、全長制限はまだ残ってるようです・・・・・・・・・・・

いみねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ許してやる・・

第二弾ゆうしお型潜水艦!

ちゃんと船体造ってて良かった。

ま、まずはこのあたりにしておいてツールが出てきたから続きはします。

  
Posted by rezin at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月17日

cS

更新しなくてすみません。
ちょっと私事で忙しく、最近なにもできませんでした。

今日は試合だったようですが、遅くなってしまい出場できず。
その間CSの方を久しぶりにやらせて頂きました。

大変おもしろく、白熱!
ちょっとばかし調子が良かった。

ArmAをぽっちった

  
Posted by rezin at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月12日

IL-2

おもしれーーーーーー


ArmAまでのつなぎに最高です。
1946ほしいなぁ・・・・

  
Posted by rezin at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月10日

秋田

CTITC7の2週目

相手は新参のようだが強かった。
物量とラグの前に惨敗。

試合後IrCで反省会
そこで思ったのがCTIに対するあき

どうにもやっていてつまらない。
飽きているんだろうなとは思う。

特にCTITC7のミッション、MAPが面白くない
ArmAが出れば何か変わるのだろうか
とは言っても日本版が出ないとあまり人も増えそうにない。

せめてかつてのOFPerが戻ってこればそれでも良いのだが・・・
SquadMatchなんかで単純にSquadの力を競っていた時代が懐かしいです。

  
Posted by rezin at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月07日

練習

CTITCの練習

前回のHS戦の反省もふまえ、作戦を立て直す。
が、しかし、敵がいないのでまだまだわからない。

14vs14で練習したいものだ・・・

  
Posted by rezin at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月01日

久々のo2

BOH用にビルを作る。
モデルは最寄り駅前にあるちっさいオフィス兼アパート?みたいなビル

外見のモデリングは完成
テクスチャをちょっとずつやったが
テクスチャの解像度が低くて思うような絵を得られない・・・。

うーむ難しい
ちなみにテクスチャは2048*1024
画像はめんどくさかったのでまた今度で・・

  
Posted by rezin at 23:59Comments(0)TrackBack(0)