■お知らせ
  • 2006/11/01 連邦環境保護団体公式HPが復帰しました。
    → RF online 連邦環境保護団体 -F-E-P-G-
  • 2006/10/22 現在、連邦環境保護団体公式HPの閲覧が出来ない状態になっています。その間、仮として掲示板的場所を用意したのでご活用下さい。
    仮掲示板
  • 連邦環境保護団体公式HP
    RF online 連邦環境保護団体 -F-E-P-G-
  • 2005/10/17 22:00 第二回チャット会は無事終了しました。
    ご参加頂いた皆様、ありがとう&お疲れ様でした。
    また長期メンテナンスなどの時にでも企画しましょー。
    それでは、RF onlineで、またお会いしましょー(*'-')ノ
  • 2005/10/17 21:00 第二回チャット会のお知らせ(爆)
    好評(?)につき、第二回目を早速開催します。
    今回は1時間早い21:00からとなりますので、お間違いのないようにご注意を〜。
  • 2005/10/16 22:00開始のチャット会は無事終了しました。
    ご参加頂いた皆様お疲れ様でした〜。
  • 2005/10/16 22:00 チャット会を開きます。
    皆様のご参加をお待ちしております('-')
    チャットルーム→http://rff.kouga.shinobi.jp/
    モバイル用→http://rff.kouga.shinobi.jp/i

2006年11月13日

アカウント購入祭り

おはです、rffです。

RFonlineのアカウント購入の話です。
最近はセガキャッシュで購入してました。

「よーし、パパログインしちゃうぞッ!('Д')」

と、意気込みながらボタンをポチッっと。
ログインできません。
アカウント切れてました。お約束です。

「仕方ねぇ。Webmoneyでキャッシュ買っちゃうか('Д')買っちゃうかぁ」

と、公式ページへジャンプ。
SEGAlinkログイン( ゚Д゚)マンドクセーとか思いつつ、購入画面に辿りつくと・・・

Webmoneyのラジオボタンがneyyyyyyあうぇsdrftgyふじこ!!

何故だッ、何故なんだッ!!
と考えながら公式ページを探っていると・・・


[重要]Webmoney 決済一時停止のお知らせ [2006.11.03]
RF online 運営チームです。
下記の日時よりWebmoneyでの決済を一時停止させていただきます。
Webmoney 決済一時停止11月3日(金) 16:00 〜



「今までありがとう、僕の人生」

などと、大塚愛のスマイリーを聞きながら現実逃避しそーになるものの
なんとか堪えて別の購入方法を考えるrff氏。

「よし、ネットキャッシュをイーバンク銀行から購入だッ!」

と、新たな道を発見(*゚Д゚)ムホムホ
颯爽と購入画面へ特攻。手続きを開始。





イーバンク銀行 システムメンテナンス中





糸冬 了..._〆(゚▽゚*)  
Posted by rff at 06:31Comments(0)TrackBack(0)RF online

2006年11月05日

PBとか

透明人間

最近、透明人間化してるrffです。こんばんは。


たまに出るバグですが、結構焦るのがコレ。

061100502

何があったんだ。この仕事に嫌気がさして逃げ出したのか。
無心でこんなコト言われると結構焦ります。
俺だけかしら(*´д`*)


経験値を64%くらいまで稼いで、少しずつ44歳に近づいてまs。
少しずつね・・・。少しずつ・・・。
たまにはPT組みてぇよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ギルドPB

この間、ギルドでのPB狩りに参加させて頂きました。
その時のSSが↑コレ。
砂奈さんが微妙に機甲しか写ってないのがミソ。
その時に防御20%UPのアクセ(σ・∀・)σゲッツ!!させて頂きました!

これで朝の聖戦のヒーローは俺に決まりだなヽ(`Д´)ノ

と、勝手に妄想中ですが、すぐに解る日が来ますので
生暖かい目で見守ってやってください。


お雪ちゃんに誘われて野良PB狩りも参加させてもらいました(/ω\)

野良PB

この時は残念ながらアクセとか出ませんでしたが
やっぱPTは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

勝手に自己満足してました。お雪ちゃんありがとぅ。


PTって言えば、ネイさんと

ネイさん

傷心の旅
アサ狩りしてますた。
ネイさんがバルカン使ってたんですが、
まぁスタンの多いコト、多いコト。
全然pot使わなかった気が・・・ネイさんアリガト!(´▽`)ネ


よし、今日は久々に日記ぽかったぞ。
今後もこの調子でいこうぜ、俺。

絶対、今日だけだな  
Posted by rff at 03:33Comments(0)TrackBack(0)RF online

2006年11月01日

尋ね人

06110102

尋ね人:kurenaiさん

最近、めっきりお会いしておりませぬ。
見かけた方は↓のコメントまでお願いします(´・ω・`)


おはです、rffです。

夜も冷え始めた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
PC熱が妙に心地(≧∇≦)イイので、まだ暖房は使ってないですが。

最近は朝方のプレイが多いせいで、聖戦かソロプレイが主な活動です。
久々に熟練度晒し(/ω\)

06110101

●シールドマヨラー Lv43

前より上げやすくなったので、なんとかココまで辿り着きました。
でもソロプレイだと経験値が溜まりにくいです。
Lv43で今44%くらいかな?
それでもマイラーな分、他職より楽かもしれませんが。

懲りずにコツコツやってくぞヽ(`Д´)ノ


先週の日曜日、ギルド戦がありました。
用事で参加できなかったんですが、悔し涙を飲んだとか。
ゴメンナサイ。次回は参加できるよう努力しますヽ(;´д`)ノ

クリムの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。


11月の初めなんで、今月の目標などなど。

【今月の目標】

酒に飲まれないようにする(ぉぃ)  
Posted by rff at 08:46Comments(2)TrackBack(0)RF online

2006年10月22日

仮掲示板

仮掲示板としてコメント活用して下さい(/ω\)  
Posted by rff at 17:12Comments(8)TrackBack(0)仮掲示板

2006年10月17日

43歳

おひさです、rffです。

なかなかプレイする時間のない中で、やっとこさ43歳まで上がりました。
鼻血もんだった近接上級も解放され、

『俺の時代キター(・∀・)』

と、勘違いしてる今日この頃です。

ギルドのきゃすさんから近接装備も借りたし、まずは45歳を目指す予定。
この歳の良い稼ぎ場所があったら教えてください(`・ω・´)


今日は温泉とマッサージに来てます(゚∀゚)キモチイイヨ  
Posted by rff at 15:58Comments(1)TrackBack(0)RF online
blog内に掲載されている画像・会社名・製品名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
(C)2002-2005 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.