昨日までお盆休みをいただいておりました、住田です
実家の福岡でのんびりと過ごしておりました。

四日市→福岡を高速バスに12時間ほど揺られながら帰省し、福岡→四日市を飛行機+電車で5時間ほどかけて帰ってきました。

移動時間だけでも結構なもんですよね

写真は関空での一枚。天気もよく眺めを楽しみながら1時間のフライトを楽しみました(・∀・)つ

IMG_1010


お盆休み中は中学・高校の同窓会があり、久しぶりに会う友人たちと懐かしい話やお互いの近況報告などで盛り上がりました

次は正月かな・・・と思いながら四日市に帰ってきましたが、次も地元のみんなに報告したくてしょうがないような何かを持って帰省したいなと気持ちを新たにできたお盆休みでございました

ありがとうざいました。


休み明けから次の休みのことを考えてしまうなんてけしからんことですが、今日からまた精進して勉強していきたいと思う次第です。

以上、住田でしたφ(.. )