こんばんは、営業の住田です。

お客さんのところでお話をしていて驚かれますが、雪害修繕工事まだまだ回りきれておりません・・・・。ひと頃よりは少なくなりましたが、お問合せもいただいております。

今工事をお願いされたら、「秋頃ですかね・・・」 と伝えています。冗談なようですが、まじです(^^;;


特に長いこと待っていただいているお客様に、

「工事の手配ができました!!!!!」←こんなテンションでは話しませんけど、心の中はこんな感じ^^

と伝えられた時は、工事完了してませんが、少しほっとしますね。
19
雪で壊れたアルミテラス

現地調査→お見積り提出→保険の申請→ご契約→・・・・・・・・・・

ご契約はしたものの、なかなか工事の日程を伝えられずにだったお客さんへ本日やっと日程伝えられました!!!
少しずつ、少しずつですが、回らせていただいております。ご不便をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。