こんばんは、営業の住田です。
最近、なんか暑くないですか? 屋根にのぼる機会が多いので上り下りで軽く汗かいてます。「今日は夏日みたいですね~」とか言ってたら、もっと上がいました。群馬県高崎市で最高気温が30.6度の真夏日を記録。夏はもうすぐそこに来てますね(^^;;;;;;;;;;←いつもより多めに汗マーク


そんな暑い日にはこんなの飲みたくなりますよね^^??

ファミマの「抹茶フラッペ」
20-2
混ぜが足りてないので塊が残ってますね

これいつ頃からお店に出たんでしょう。ずっと出てましたっけ?
ホットよりアイスを頼みな季節になったのでこういうのがつい目に入ってくるんですね。
20
ミルクをジョワ~で完成っす!

お店のPOPで気になったので近々これもGETしようかと♪4月23日から。
20-3
ちなみに僕の狙いは右の「チョコミント」
【商品名】チョコミントフラッペ
【価格】本体:269円、税込:290円
【内容】2種類のミントフレーバーの爽快感と、チョコチップの食感をお楽しみいただけるフラッペです。

汗をかいた時は冷たいのほしくなりますよね~~~ ^^

でも、冷たいものの食べすぎ・飲みすぎ注意で、お互いに、程ほどに楽しみましょうね!