こんばんは、営業の住田です。今週ももう週末ですよ。早いっすね~
昨日書いたフラッペのブログに事務員さんが反応してくれましたよ!!



チョコミントって歯磨き粉ですよ」って・・・


あ、おん、、、

否定的な意見、ありがとうございます。。


でもね~、チョコミント好きの私は断じてひきませんよ( -д-)ノ
発売日に買ってきて無理やり食べさせてやりましょうかね!!!


21
さてさて、話は変わりますが、外壁塗装の工事が連休明けにスタートします!
会社の近所のお客さんのご依頼です。ありがとうございます。

今日は、現場で色見本をもとに色をいくつか選んでました。
色サンプル(大きめの板に塗った見本)をつくって、今度の打合せで色を決めていただこうと思いまして^^色見本の色と壁に塗った色とはやっぱり若干違ってきますからね。

色々と「連休」が切れ目な時期になってきました。
連休までに工事完了してね、連休までに伺いますねっていう現場
連休明けから工事入りますねっていう現場


特に長期休みの前って工事が立て込んできたり、明けたら明けたでいつものリズムじゃなかったり、準備不足だったりで問題が起やすい時期。



段取りよくやっていきたいっすね~




以下、長期休業のご連絡です。HPを転載します。

HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社のゴールデンウィーク休業は
5月3日(水)~5月7日(日)までとなっております。
 
5月8日(月)より営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

尚、期間中に留守番電話及びメール受付でお問合せいただいたお客様には
8日(月)に弊社より順番にご連絡させていただきます。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。