おはようございまう。営業の住田です。

先日のブログ(誰のための仕事なのか。)を書くにいたるまでにもうひとつ出来事があったのですが、それはまた別の日に書きますね。

今日は、今日で違う話を。


軽いやつね。


近場の喫茶のお話。


週1回くらいで通っている喫茶店。会社界隈では、知る人ぞ知る!

喫茶「キャビン
8
旧東海道沿い、この看板が目印です。

会社から歩いて5分くらいのところにあってとても近いので、「いつかブログに書こう!」と思ってたんですけどね、、、書かずにずるずると今日に至りました。


いつ頃から営業されているのかちょっと不明なんですが、だいぶ古いと思いますよ。

どこか遊びにいくと、ついつい探してしまう「純喫茶」
近くにこんな雰囲気の喫茶があってすごくありがたい!!



行くのは決まってお昼時。

ランチが600円。
お刺身の日に当たるとラッキーですね~^^


キャビン
三重県四日市市北町4-13
(近鉄名古屋線 / 川原町駅 徒歩9分)