こんにちは、営業の住田です。

本日、職人、営業、社長3名、滋賀県に出張中。
雨漏り検査のグレードアップのために、新たな技術を学びにいっております!
僕はお留守番。どなたか、ブログに研修の模様を書いてくれないかなァと、、、ここでぼそぼそつぶやいておきます。

さて、今日は、萬古(ばんこ)まつりの写真をUPUP!!
昨日、一昨日開催されました、萬古まつり。

初日は、雨に見舞われながらも雨天決行。
主催者さん、出展者さんの気合いと熱い想いを感じた次第です。


Facebookページにはいくつか載せましたがこちらにも。

15-1
15-2
15-5
15-615-4

僕が行った時にはちょうど雨が止んだときだったので、濡れずに回れました^^
雨の中でもお客さんはたくさん来てたみたいです。

だんだんと縮小気味のこのイベントですが、また来年も期待したいですね~。


今日はこれにて。



昨年も、同じようなブログ書いてました(^^;;
萬古まつりに行ってきましたよ