こんにちは、営業の住田です。
午前中はクロスの張替え現場で家具移動。
タンス、タンス、棚、ピアノ…の移動を手伝っておりました。
いや~重いっすね( ̄Д ̄;;
明日筋肉痛やと思います。。。

18
写真特に関係ありませんが、天気よかったので撮ってみました
事務所前にて


さて、今日は月1の「全体会議」の日です。

月曜から昨日まで3名、滋賀へ出張だったで、今日は久々に全員そろいます。


「全体会議」は、事務・工事・営業全員そろって、ひと月の間で起こったことやこれからのこと(展示会や販促、ISO審査...e.t.c)など、情報共有する大切な時間です。


それぞれの部署のリーダーが報告するわけですが、その他のメンバーはただ話を聞いておけばOKかというとそうでもないんですよね。


全体会議には、一言タイムってのがあるんですよ。勝手に名前付けました。
←誰も一言で終わったためしがないですけどねヽ(´~`;

※ちなみに、パスは一人1回までです(笑)


僕はこの時間がとても楽しみではあるんですが、いつも悩みます。



今日は何を話そうか・・・