こんばんは。営業の住田です。

「甘酒、買ってみました♪」

最近、個人的に健康ブームなのでってのは後付けですが、気になるお店で、ある界隈で密かに流行っているこの甘酒をどうしても買ってみたかった!!

もともと甘酒を好んで飲む方じゃないんですけどね。
「美味しいよー」とか「甘酒嫌いも好きになる!」とか聞いたら、買いたくなるよねー♪

image


さっそく、届いてすぐに一杯目。常温でいただいちゃいました!!

image


うましっ!!


甘酒ってこんな味なんだな!って驚きを隠せない。

これ、冷やすともっと美味しいよ。


飲まず嫌いもいかんね。

世の中にはまだまだ知らない美味しいもんがたくさんありそうだ。


いい経験させてもらったなぁ。


今日は以上です。




追記
AKB総選挙を第9位の岡田奈々さんのスピーチが中々、深いかったので書いておこう。


「今のAKBはスキャンダルをネタにしたりそこから這い上がってくるメンバーがいます。いいと思います、みんなが真面目でいる必要はないとも思います。でも真面目に頑張っている人が報われる、そんなグループを作っていきたいと思っています」

言葉若干違うかもです。悪しからず。