久々にメルマガ書きました。
今、社内回覧中です。来週中ごろに配信予定。


「ネタがないよ・・・」と半ば、フェードアウト気味でしたが、「最近メルマガ止まってるね~」と一言。

やばっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
やはり見ている方は見てますね!!!

ヤラネバダ( ̄ー ̄; ヒヤリ



とにかく書いてみる!

ネタがなければ、探してくる!!


「頑張って書く」とはなんか違う気がするので、頑張りません。

そもそも頑張って書いてたら40号なんて続いてないですから。
※来週送るメルマガが42号です


書くこと、伝えることを楽しむ。それが継続の秘訣。

これまで滞りは楽しめてなかったのは原因です。


書き続けられるように自分で仕組みを作る。
そういうことも大事なんだと思います。

「周りからつついてもらう」という仕組み作り。
お気軽につついてやってください^^


よしっ!!!雨検のメルマガも書こーーーーーーーっと。
29-1
連射で撮るとこういうのも撮れちゃうんですね!

こんな顔してますが、一応僕も雨漏り検査員。最近出番ないですが・・・