どうも、十五夜の本日、いかがお過ごしでしょうか。
満月はあさって、6日みたいですよ^^


さて、本日は、関西工場設備・備品展へ行ってきましたよ!
11月のメッセナゴヤに向けて、イノサポ事業部で展示の見学に行ってきました。
会場は、インテック大阪。

車で2時間半の道のり・・・
4-2
あ、しつれい・・・

4-1
あ、失礼。

道中、甘味不足によりPAにてパッフェをばいただきました。どうも。



話戻しまして…
今回は、イノリフトの展示の見学でした。

4-3

イノリフトの展示方法やアピールの仕方等々
担当者の方に色々とご指導していただきました。

やはり、実物を動かして、みてもらうのが一番なようです。
来場者さん、みなさん興味心身でした。

名古屋のイベントでもこれだけ興味もってブースに立ち寄ってもらえたらなぁ・・・

本番まで残り1ヶ月ですが、まだまだ改良、改善できそうです!


取り急ぎ、見学レポでした^^


イベント詳細はこちらのページをご確認いただけるとうれしいです。
イノサポ、メッセナゴヤに出展します!