どうも、こんばんは!
メッセナゴヤ2日目終了しましたよ。
僕は今日が初日。11日(土)の最終日まで連続参加で頑張ります!!!

連日、たくさんの方にブースにお立ち寄りいただいてまして、
かなりの回数、リフトを上げ下げしております。

9-1
女性でも重たい荷物を楽に運べます 武藤さん説明中

フル充電で上下動が約30~35往復ぐらいできるイノリフトなのですが、
充電が切れるのがこわいので、来場者がいない時は常に充電をしております。

さてさて、イノリフトを操作していて、一番驚かれるのが、
「イノリフトが実際に車に乗るシーン」

操作を見ていただいている最中、「こういう仕組みだったんだ!」、
「なるほど、これはすごい」と言ってもらえて、操作している僕も鼻高々です^^


皆さんにも是非見てもらいたいな~~~~
お時間あれば、ぜひ展示会にご来場ください!!!

[2号館 2B-70]でお待ちしておりますよーーー
9-2
よろしくどーぞ