12月は営業会議からのスタートです!
おはようございます!

2017年も12分の11が経過がしましたね。
当たり前ですが、今年も残すところ1ヶ月。
よい締めくくりができるように慌てながらもやることきっちりやりますよ!

取り急ぎ、年明けにスタート予定の工事の準備を進めます。
国道沿いの工事のため、道路を占用する許可、使用する許可が必要になるので
その申請書類を年内に通さねば!!!

1-1

さて、先日UPしました「お芋さん、焼くよ!」ですけど、
結果を先に言うと、「お芋さん焼けませんでした」です・・・


こんな感じでスタートさせたんですけど、なんででしょうね。
3、4時間ほどペレットストーブの上に温めたんですけど、
期待してた湯気がじゅわぁ~って出る動画は撮影できず、芯が残る出来栄えでした。
残念すぎる。


「焼き芋なんて簡単!」って思ってたけど、意外と奥が深いのかも。
残念、、、次回はホクホク、じゅわぁ~な焼き芋を目指して再チャレンジします!!!