明日、ペレットストーブ(輻射タイプ)の熱を利用した調理をやってみます!
冬になったら会社でぜひやってみたかったことの一つです♪♪


動画はペレットストーブの天板にやかんをかけているところです。


お昼に、『ポトフ』を作ります!!じっくりコトコト^^
思いつきですが、何とかなるでしょう^^
作っている最中も動画撮影予定ですので、調理の模様はまたYoutubeで^^

焼き芋チャレンジはまた別の日にやりますね。


とりあえず、こんな感じの写真が撮れたら最高だなぁ。
1-2

1-3


ポトフ〈フランス〉pot-au-feu:
大きく切った肉や野菜に香草を加えて煮込んだ、フランスの素朴な家庭料理