インターネットってすごいね!!
改めて、ネットの広がりに驚いています。


先日、イノリフトメッセナゴヤ(異業種展示会)に出展しました。東京や大阪、京都など東海3県以外からも来られていて、弊社ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました!

ブースでのイノリフトの動き見て、驚きと興味をもっていただいた方からは、「一度、デモに来て」とお問合せをいただきました。イベントに出なければ出会えなかったなぁ、ものすごくありがたいなぁと思っています。


でもですね、「展示会に行けなかった」、もしくは「そもそも展示会のことを知らなかった」というような方には、まだイノリフトを見ていただいていません!驚いてもらっていません!!

せっかくいい商品なので、たくさんの方に見ていただきたいなと常々考えています。

そういうこともあり、ただいま、HPやFacebook、Youtube、ブログ、インスタグラム等々、インターネットを使って広く伝えているところです!!


前置きが非常に長くなってしまいましたが、本日、遠方の企業様からイノリフトの件でお問合せをいただいたんですよ!

秋田県!!少しびっくりしています(汗!

展示会に出展しても、ほぼほぼ出会えない企業様かと。
お問合せいただき、まことにありがとうございます!


こういう時にネットってホント、すごいなって思いますね。
しっかりと情報を発信していたら、それを必要としている方にはちゃんと届くんだなと感じた一件のお問合せでした。


もちろん、秋田でも青森でも北海道でも沖縄でもご対応させていただきます!!

2-1
▲ラッピングカーとイノリフト本体をもってデモに伺いますよ

まずはお電話とメールでしっかりと打合せをして、ちゃんと導入ができるのか(※)を共有してデモに伺うのか、来ていただくのか、これから詰めていきましょう!
※導入不可な作業場もあります。また今度、この件はブログにまとめたいと思います


イノリフトはフィンランドのフレンディックス社が開発、製造している世界で唯一車に積み込む事が出来るリフトです。日本に輸入されて、約3年。

これから日本中にイノリフトが広がっていきそうな予感です!!