最近、ペレットストーブ体験会のことで頭がいっぱいなすみへいです。
どうも、こんばんは。

今日はイノリフトについて書きます。

以前、イノリフトの積み込み動画を作成してFacebookにUPしたら反応がありまして、今度は別角度からものを作成してみました!!


↑↑↑Facebook広告を利用して、こちらの動画を東海3県の方に見てもらえるようにやってみたら、相当反応があってビックリしています。

昨年のメッセナゴヤでの来場者さんの反応がすごかったんですが、それを上回ってますね。
ちなみにこちらが広告ページです。1月いっぱい掲載なので、2月からはこちらのリンクは切れちゃうかも・・・

一応、Youtubeにも同じ動画をUPしてますので、こちらも。


動画に出てくるのは、軽バンに積み込めるタイプのイノリフト(IS250/800)です。
(IS250/800:持ち上げられる重さが250kgで、持ち上げられる高さが800mm

※ちなみに自重が175kgあるので、積み込む荷物の重さは注意してください。

イベント後や動画UP後にお問合せをいただくのですが、残念ながら導入できない場合もありますので、それについてはまた次回書きたいと思います。
急ぎの方は、会社までご一報ください。

㈲伊藤鈑金工作所 イノサポ事業部
Tel:059-331-3731
mail:info-ito@inno-sup.com