中部パックのアフターフォローに走り回っている営業部一同です!

さて、イベント終わったのもつかの間、今度は10月に展示会に出展しますよ!!!

今回は、【イノリフト(innolift)
車に積み込めるリフトです。
フォークリフトとも、ハンドリフトとも違う。パワーゲートとも違う。

荷物も車に積み込んで、自分も荷物と一緒に車に乗り込める。
現地に行ったら、フォークリフトがなくても大丈夫!
自分で荷物を降ろして帰って来れる。そんな機械をご存知でしょうか??

と、言葉をだぁーーっと書きましたが、
たぶん初見では理解不能。動画を見てもらいましょう!



いかがでしたでしょうか?
リフトが車に乗るってのが、この【イノリフト】の最大の特徴です。


この機械を弊社は販売してまして、主に、「物流業界」に向けて発信しております。

ですが、今までお問い合わせいただいた企業様の中には、
「マッサージ機の販売店さん」や「セラミック製品製造工場さん」、
「工場メンテナンス業者さん」等、『物流業』に限らす、多種多様です。

非常にコンパクトな上、操作方法が簡単なイノリフトは、
女性や高齢者、ぎっくり腰など腰痛が不安な方でも重い荷物を簡単に運ぶことができます。

どの業種でも荷運び等の仕事においても、
労働に携われる人間の選択の幅を広げることができ、
人材不足の問題解決の糸口となります!!

この機械を今回、
第13回 しんきんビジネスマッチング
「ビジネスフェア2018」-目指せ!地方創生!-
2018.5.11

働き方改革!!
いい商品、いい商材を多くの方に知っていただけるように
こちらのイベントもがんばります!!!