こんにちは。営業の住田です。

先週、設置させていただいたペレットストーブの件を少し書いておきます。


■2月のペレットストーブ体験会

今回設置させていただいたお客様は、2月のペレットストーブ体験会に参加してくださった方なんです。ご夫婦でいらっしゃって、僕が色々とお話をさせていただきました。
H31.2.16体験会
イベントページ⇒https://www.facebook.com/events/387183655188907/

他社のペレットストーブもご検討されていたみたいですが、シンプルな構造とストーブメーカーのさいかい産業さんの活動や理念に共感いただいて、「RS-4」を選んでくださいました。


■一番いい位置に設置

以前はテレビは置いてあった部屋の角。
暖まり方やダクトの位置など総合的に判断して、ここに決定しました。
2019.3.12-1
RS-4と前敷板

テレビは少し横にずらす形にはなりましたけど、ソファーに座って、テレビとストーブの炎を見ることができるこの位置が一番いい位置だったと思います。


■設置してからがスタート

3月上旬で、まだ肌寒い時期ですので、ぎりぎり間に合ったという感じです。
4月に入れば、あまり私用していないといえ、ダクトの掃除や内部のさび止め等々が必要ですので、「メンテナンスとお掃除のお手伝いも兼ねて、お伺いしますね」と約束をして帰ってきました。

ペレットストーブは設置して、火をつけたらすごく、いい雰囲気で癒しを与えてくれるものではあるんですが、毎日の掃除だったり、定期的なメンテナンスが必須です。
なので、設置してからがスタート。

弊社としても、アフターフォローに力を入れていかないと感じているところです。


■週末は、ペレットストーブ体験会!

そんな話を、こちらのイベントでもさせていただきます。
来年の冬に向けて、体感してもらって、設置をご検討いただければ幸いです。

お待ちしております♪♪
ペレットストーブ体験会(3月)を開催します!!
〈日時〉
2019年3月16日(土)
10時~15時

〈場所〉
リフォーム倶楽部事務所内
四日市市川原町33-1
※近鉄川原町駅より徒歩7,8分
※駐車場あり

〈設置機種〉
自然対流式輻射ストーブ RS-4、RS-mini
温風吹き出し式ファンヒーター ソローSS-5、SS-1
※さいかい産業製ペレットストーブ
 
〈お問合せ先〉
059-331-3731
(営業時間8時~17時/第2土曜・日曜・祝日休み)
facebookにもイベントページ立ち上げています。 アカウントをお持ちの方はこちらもチェックしてみて下さい!!
2019.2.21-5
画像クリックでイベントページにとびます