今回、名古屋商工会議所さんのチラシ折込サービスを利用させていただきました!!

今日、明日には会員さんのところへ、こちらの暑さ対策セミナーの開催チラシが届くかと。すでにお手元に届いている企業様から早速、本日お申込みいただまして、うれしい限りです。

2019.7.8-1
暑さ対策セミナーチラシ(裏が申込用紙になっています)

今回はセミナーは名古屋駅近くの貸し会議室で行います。

なぜ、三重県四日市のいち板金屋が名古屋でセミナーを開催するのかというと…
  • お問合せいただく方の多くが名古屋方面の企業様であること
  • 東海3県(愛知県、三重県、岐阜県)以外の企業様からのお問合せが増えてきたこと

やはりHPの力というのは、絶大で、[暑さ対策工事]や[工場の暑さ対策]等々で検索されて、ありがたいことに、弊社のHPを見つけてくださる機会も最近は増えてきました。岡山や大阪、京都、静岡等々。


そういったことも含めて、交通の便の良い名古屋駅近くの会場を押さえました。


この毎年の夏の暑さ。工場や倉庫をお持ちのオーナー様など、きっと毎年、暑さ対策で悩まれていらっしゃると思います。弊社のHPもネットで検索される数が増えてきたとはいえ、情報を届けたい方にはまだまだ伝わっていないと感じています。

はじめに書きましたが、今回初めて、名古屋商工会議所さんのチラシ折込を利用させていただきました。今まで届いていなかったところへ届くことを願っております。

また、土曜日(8/24)の開催は、ある中小企業の社長様から「参加したいが平日は難しい・・・」とお声をいただいたのがきっかけです。弊社も社員10名ほどの零細企業です。
今度も“工場・倉庫のミカタ”として、特に中小・零細企業の経営者様、そこで働く従業員の方々のお困りごとを解決したいと、ECO遮熱工法®を広めていきます。


たくさんの方のご参加、心よりお待ちしております!!!

IMG_4055
昨年8月のセミナーの様子。今回も私、住田が講師をつとめさせていただきます



以下、暑さ対策セミナーのお知らせです。

《今回のセミナーでお伝えすること》
1)ECO遮熱工法®が、大手企業で採用されている理由
2)どんな建物で効果が出やすいか?
3)工事費用の算出方法
4)短期間・無塵工法で稼働しながら施工が可能な理由
5)実例の紹介(工事の進め方と、工事期間・施工費用)

《このような方々に来ていただきたい》
・熱中症被害を減らしたい工場の経営者様
・夏場の光熱費に悩まされているオーナー様
・来年エアコンの新設、増設をご検討中の工場長様
 
 
《セミナー概要》
◆日時
(1)7月23日(火) 14時〜16時(13時半受付開始)
(2)8月24日(土) 14時〜16時(13時半受付開始)
 
◆参加費 無料
 
◆申し込み締め切り
(1)7月16日(火)
(2)8月16日(金)
 
◆定員 各30名(先着順)
 
◆場所
イールーム 名古屋駅前A 
愛知県名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル5F
※本ビルに駐車場はございません。
お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
 
◆参加者全員プレゼント
オフィシャルパンフレットを参加された方に
プレゼントさせていただきます。
実際に工事をされた経営者の声をご覧ください。
 
※※お申し込みが必要です※※
イベント特設ページより必要事項をご記入の上、
参加のお申し込みをよろしくお願いいたします。