NAGOYAフードビジネスショーに向けて、ブースの展示するものを急ピッチで製作中…

どうも、営業部の住田です。


昨日、いつもお世話になっているコンサルの方に、願いをしまして、食品工場の取材へ伺いました。カメラマンさんも同行で、映像系、紙媒体系を製作のための材料集めです。
2019.9.7-1
後ろの帽子をかぶっているのは工事部リーダー
板金はさみをカメラに持ち替えて、今回はカメラマンとして現場入り

暑さ寒さ対策工事の「ECO遮熱工法®」ですが、フードビジネスショーは食品関係の展示会ですので、
来場者の方がイメージしやすい展示物をつくっております。


今回のテーマは、
工場・倉庫で働く方を笑顔にする工法

おかげさまで、社長様、従業員の方々の素敵な笑顔をバッチリカメラに収めることができました(^^)
取材のご協力、ありがとうございました!


ちなみに、今回取材をご依頼した企業さまは、先日、暑さ対策工事をさせていただきました。学校へ給食を提供されています。まさに、今回のイベントにぴったり。

「なぜ導入に踏むきったのか」「効果はどうか」・・・等々のコメントをいただきました。
成果物は、当日お披露目。お楽しみに♪♪♪

NAGOYAフードビジネスショー
日時:2019年9月18日(水)~19日(木)  10時~17時
  (最終日は16時半まで)

会場:吹上ホール 名古屋市中小企業振興会館
  (愛知県名古屋市千種区吹上2丁目6−3)

※本展示会は食品関連バイヤー様限定の商談会になります。
※ご来場の際は事前登録をお願いいたします。