どうも、営業の住田です。
月末ですね...あっという間に年越しを迎えそうでこわいです。

さて、先週の日曜は、会社の近くにある光風窯さんの倉庫で開催された「あすなろkitchenマルシェ」に行ってみました。知り合いの工務店さんが主催されているで、今回で12回目になるそう!!

2019.11.28-2



会場の雰囲気もあいまって(窯元さんの作業倉庫の雰囲気がすごく良かった)、時間がゆっくり進んでいる感じでのんびりとした時間を過ごすことができました。

以前から気になっていたコーヒーロースターの「Coffee Ruban」さんが出店されていて、そちらのコーヒーも飲みたくて。実店舗がないので、こういったイベントでしかお会いできないという貴重さです。おいしいケニアをいただきました。
2019.11.28-1

この時期、毎週といっていいほど、どこそこで、マルシェなり、フェスティバルなりが開催されていますが、どこに行こうか迷いますよね。ちなみに、今日と明日の2日間、鈴鹿青少年センター(三重県鈴鹿市住吉町 南谷口)で「Japan Coffee Festival 2019 in 鈴鹿青少年センター」が開催されています。明日そちらに行ってこようかと。




寒さが一層厳しくなってきました。皆さん、お体にはお気をつけて。