先週、イノリフト導入をご検討されている方へ、弊社の事務所にてデモをさせていただきました。

実際に使用する予定の2tトラックを持参いただきまして、使い勝手を実際に運転しながら体感していただきました。

事前にHPをご覧いただいていましたが、実際の動きをご覧いただくと、驚かれていました。
操作は非常に簡単ですので(免許不要)、なれるとスムーズに操作できますので、ご安心を!


2点ほど、導入にあたり課題が見つかったのですが、「ここに台をつければ大丈夫ですね」と話をしながら、その場で解決策をいくつか見つけ出すことができました。


『イノリフト』とは、弊社がおススメする「ハンドリフト」と「パワーゲート」の機能をあわせもつ、世界で唯一車に積み込む事が出来るリフトです。




この後、会社へ戻って再度検討するとのことでした。

いざ、導入となると、安い買い物ではありませんので、しっかりとした効果をやはり考えて、ご検討されます。

「女性や高齢者、腰痛が不安な方も重い荷物の運搬がラクになる」といった従業員さんの働きやすい環境づくりや、今まで、大人数でやっていた作業を一人でも行えるといった仕事の効率化など、メリットはたくさんあります。

ぜひ、荷物の積み下ろし、運搬などでお困りの事業者様いらっしゃいましたら、ぜひご相談いただければと思います。

デモのご依頼承ります⇒https://inno-sup.com/demo