2009年03月27日

イチロー 名言

・*:.。. .。.:*・゜気になる【あのひと】との相性は……?゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




★電卓で人間関係が計算できる?!『人間関係計算機 Red』(予約3月発売)



【MLB】イチロー、城島の合流に、ワカマツ監督ひと安心

‎4 時間前‎
かなりメンバーが入れ替わった新チームでは、グリフィーがいい味を出している。実績十分のスーパースターがよく笑うことで、チーム全体に明るさが感じられる。昔と全然変わっていないことをイチローが喜んでいる、と伝え聞いたグリフィーは「そりゃそうだ。 ...(続きを読む)



小松、イチローからの感謝に感激…オリックス

‎4 時間前‎
オリックスの27日本代表・小松聖投手(27)が、イチローからの感謝の言葉を胸に初の開幕投手に挑む。26日、名古屋市内でチームに合流。ブルペンで30球の立ち投げを行った右腕は「祝勝会でイチローさんから(決勝の延長10回に放った決勝打は)自主トレの成果が出た、って ...(続きを読む)




侍ジャパンWBC連覇、韓国に5-3 延長の

、10回に イチロー (マリナーズ)が2死二、三塁から中前安打を放って2点を勝ち越した。日本は3回、 小笠原 (巨人)の右前適時打で1点を先行。5回に本塁打で追いつかれたが、7回、 片岡 (西武)の安打や イチロー のバント安打で(続きを読む)


[野球]WBC優勝一夜明けて

。藤川選手は、自分の気持ちを抑えて、ダルビッシュにアドバイスをおくる 城島選手は、投手に確認にブルペンに頻繁に行く 日本がチームとしてまとまれたのが大きいんですね。韓国ベンチは、最期のイチロー選手には、敬遠のサインを送っていたようです。ただ、選手たちは、勝負(続きを読む)



イチロー選手のボールについての質問です。信頼ある出品者様どうかご容赦ください....

イチロー選手のボールについての質問です。信頼ある出品者様どうかご容赦ください。http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51595492上記がイチロー選手のサイン入りボールになりますが、私も入札予定でしたが、予算は11万円。偽物の可能性も考慮しての価格でしたが、届きませんでした。しかしよくよく考えると、シスラーさんの親族様が唯一無二の歴史的な商品を簡単に手放すと思うと常識的にとても疑問です。まぁ、ご本人様に聞けばわかる話なのですが、このようなことはありえると思いますか?事実だとすれば、ボールのみでなくイチローさんの心も手放している気がします。psadna登録番号を調べると、イチロー選手のサインボールと出ます。その事実は間違いないと思います。証明書は2004年が2001年になっていたり、いい加減です。また確実なものでもない気もいたします。皆様は如何思われますでしょうか。(続きを読む)


野手転向した選手(イチローや松井稼や三浦貴、王)やSHINJOのような選手の球種や....

野手転向した選手(イチローや松井稼や三浦貴、王)やSHINJOのような選手の球種や最高球速が知りたいです。どなたか詳しく知ってる方いませんか?上記の五人と中田翔、広島の嶋、横浜の村田、金城、オリの清原などが詳しく知りたいです。新庄はこの前の始球式で150弱のストレートとドロンとしたカーブを投げてましたね。イチローはスピードガンコンテストで146出した気が・・・。それとカーブ投げた気が・・・。そういえばロッテの西岡もスピードガンでは142キロ出してましたね。どなたか詳しく知っていらっしゃる方がおりましたら、教えてください。(続きを読む)













rfmwdkmweinu777 at 15:37│