2009年12月12日

グレイセス 感想

 【新品】Wiiソフト テイルズ・オブ・グレイセス【05P09Dec09】【09Dec09.....

※メール便可能(160円)【特典付き】新品Nintendo(任天堂)ニンテンドー Wiiソ.....


休日を操作する程度の能力があってよかっ

グレイセスはとりあえず20時間くらい遊びました。今はソフィが容態が悪くなって目がぼんやりしているところです。私もゲームやりすぎで目がぼんやりしてます。戦闘は最初はかなり戸惑うというか ぶっちゃけ1部(?)が終わるころまで全然慣れませんでした。ついつい(続きを読む)



BoA、クリスマスライヴでMJに捧げる「Billie Jean」&ムーンウォーク

‎2009年12月5日‎
リメイクが施されて世界にひとつだけしかない衣装をまとったBoAに、「座って楽しんで」と、促されたオーディエンスは、12月9日にリリースされる新曲「まもりたい〜White Wishes〜」(ゲーム『テイルズ オブ グレイセス』テーマソング)など、リラックスしながらBoAの歌声 ... (続きを読む)



趣味、旅行、レジャー、スポーツ、エンターテイメント、文化、芸能、it、通信、コンピュータ技術

‎2009年12月10日‎
4位以下には今週も新発売タイトルがランクインしました。5位に入賞したのは「テイルズ オブ」シリーズの最新作で、バンダイナムコゲームスの"守る強さを知るRPG"「テイルズ オブ グレイセス」(Wii)。9位にはファーストパーソン・シューティングゲームとして海外の ... (続きを読む)







さて。。。
だんだんと、暑い夏がやってきて、
夜のビールが美味しくなってきた♪うんうん。
花火も楽しみな季節ですね!

ゆかたで打ち上げ花火★★★想像したら、

ものすごく行きたくなってしまった。カップルだと、楽しそう♪花火の見えるお宿で見たら最高だろうなぁ(*^_^*)〜♪
あなたは誰と行きますか〜?

私は、あの人と行きたい〜〜







テイルズオブグレイセスについての質問です。ローソンの予約特典として、2010年オ....

テイルズオブグレイセスについての質問です。ローソンの予約特典として、2010年オリジナルスケジュール帳が付くみたいなのですが、これはグレイセス仕様の手帳なのでしょうか?それとも、テイルズとは関係ない手帳?調べても分からなかったため、ご存知の方は教えてください(>_<)(続きを読む)


Amazonでのテイルズオブグレイセスのスペシャルパックの予約について

Amazonでのテイルズオブグレイセスのスペシャルパックの予約について****Amazonでテイルズオブグレイセスのスペシャルパックの予約をしようと思ったのですが、「この商品が注文可能なった際にお知らせEメールをお送りします。」と言う状態になっていました。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002S529JK/nicovideojp-22/ref=nosim確か1週間くらい前までは予約するボタンがあり、予約出来る状態だったと思うのですが、予約が締め切られたのか、もしくは売り切れたのでしょうか?もし売り切れていて、このままAmazonで予約出来なかったらと不安なのですが、また注文可能の状態になるのでしょうか?注文可能になっても、特典付きはなくなるという可能性もあるんでしょうか?また、予約が出来る状態だった時に、少しだけ割引された金額が表示されていたのですが、何円だったかわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m(続きを読む)







rfmwdkmweinu777 at 15:45│