ルンタハウス

2008年04月22日

ルンタプロジェクト ボランティア募集

540ba769.JPG今日は今のところ幸い目立ったニュースがないので、
ルンタハウスからボランティア募集のお知らせを以下に、

ボランティア一名募集

英語が堪能な方、その上チベット語?!ができればばっちしですが、英語だけでも十分です。英語記事の翻訳ができる方。レポーターもどきもできればさらにうれしいです。時間のあるときにレストランを手伝って頂ければ最高です。
期間はできれば8月のオリンピックまで。


特典
ルンタハウス内のゲストルームに優先入居(安いがタダではない)。

毎早朝ヒマラヤを前にして、ルンタハウスの屋上にチベット人日本人時に外人が集まり繰り広げられるヨガクラス(トドリハビリクラブ?)に無料参加できる。いずれタダだけど。
   
ヨガの後すぐにレストランで焼きたてのあんぱん、くるみパン、クリームドーナツと
ホットレモンジンジャーハニィーがタダで味わえる。

毎週一回月曜日、ダラムサラチベット図書館仏教クラスのレビューを日本語で聞くことができる。仏教に興味なければパスですが。これもタダ。

もしも昼とか夕方の忙しい時にレストランを手伝ってもらえるなら、レストランの賄いをいつでも自由に食べることができる。

興味がお有りの方はkdundup@yahoo.co.jp
宛にご連絡ください。





rftibet at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)