2009年07月28日

てふてふ


いやー
夏でーす
特別授業でーす



授業中はただただ苛立ちの波に襲われてます〓
それもまた高校生活



そんなことはどうでもよくて



オナホマスターも言ってたけど誰か阪大のオープンキャンパス行かないかい?
正直自分はあんま詳しく知らないんだけど
経済は平日だったってくらいしか



もし行こうかなとか思ってる人いたら声掛けてください
まだ自分も考え中なんで
経済学部か人間科学です
これを見てる人がいるかどうなのか








あと
オナホマスターへ
遊ぶならプランは任せた。


rg_incidents at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年07月22日

かじゅありぃ


もうすぐ夏休みですねー


ここでです


すっごい暇なので


メールでも


電話でも


「おいこら今から遊ぶぞ」とか


なんでもいいんで


構ってくださーい


あはー


(´・ω・`)


rg_incidents at 14:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年05月28日

無題


昨日の放課後は少し取り乱してしまって





ごめんなさい





あと3日です
頑張ろう
行ってきます


rg_incidents at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年05月19日

パンデミック

テスト終わりましたが
うちの学校はいつ休校になるの(´・ω・`)?
奈良でも集団感染らしいのにー



あとは体育祭かー
うーむ
2組は結局なにするのでしょうか
頑張れそうたろう









The Veronicas - Everything I'm Not
最近推しているオーストラリアのバンドVeronicasです
2ndアルバムは結構ピコピコな曲が多いから好き嫌い分かれるかもしれない
この曲は1stアルバムから
ちなみに美人な双子
1度で2度おいしいってやつです



The Veronicas- Untouched _ live
2ndアルバムから
ライブです
なんでサマソニ金曜なんだ…



rg_incidents at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月13日

kid A

新学年も始まって約2週間
同じクラスになったkid A、N大和のトム・ヨーク(自称)と約束したので
布教じゃないですが、
オススメ的なものをすこし


Perfume/edge
普通にかっこいい曲です。
このバキバキ感が好き



Blood Red Shoes/I Wish I Was Someone Better
Blood Red Shoes/Its Getting Boring By The Sea
どっち貼るか迷ったので
どっちも貼りました
ライブ映えするバンド
きてくれサマソニ


Mando Diao/Dance With Somebody
まさにガレージって印象のバンド
渋い声と妙にダサい感じのPVがツボです



Vola & the Oriental Machine/An Imitation's Superstar
いろんな人に否定され続けたvola
好き嫌い激しく分かれると思う





よかったら聞いてみてください














サマソニ行かないつもりだったんだが行くとしたら日曜かな…
やっぱり行きたくなってきた。
今後の発表を待ちます。




rg_incidents at 23:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年03月24日

married with Children


あと6時間でオアシスです
わくわく



A木はどうなってるんだろう
これ見たら連絡ください
見ないかな



金曜にはMステにオアシスがでます
楽しみ…なのか笑



よかったらみてみてください


rg_incidents at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月13日

くはー


perfume/チョコレイト・ディスコBandEdition


これを見たらperfumeのイメージも変わるはず!


う〜ん、ファンキー!!


アイドルっていうイメージが強いけど聞いてみてください

rg_incidents at 00:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!
楽天市場