IMG_2826裏あべので通りすがりに焼肉店の看板に釣られ入店しました。
まだできてから新しい店のようでキレイな内装で各テーブルにはロースターと排気ダクトが完備されています。
昔あべのプールが有った辺りです。
TVCMでよく見ました。
深いプールの中には水中エアステーションなる半球状の息ができる場所を10か所も備えたユニークなプールでした。
一度行きたいと思ってるうちにいつの間にかなくなってました。

IMG_2827手頃な値段で自分で焼く焼肉が食べられるのは有難いです。
80g〜300gまで肉の量が選べます。



IMG_2828肉の量も十分ありますね。
キムチは大根ときゅうりです。
わかめスープもコクがあります。



IMG_2829換気も十分で服に臭いが付く心配もありません。
肉は筋もなく柔らかくておいしい肉です。
さっと炙る程度で顎の筋力はほとんど使わなくてもいいぐらいの柔らかさで美味しく食べられました。
値段も裏あべの価格でリーズナブルだったので夜に来ても期待できそうです。

大阪市阿倍野区松崎町2-3-33



関連ランキング:焼肉 | 阿倍野駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅