2008年08月04日

ワンフェス2008夏終了しました

ブースに来て頂いた皆様、WSCのりかを買って頂いたみなさまありがとうございました!

今回はWSCと言うことで、前日搬入の段階からいろいろと準備が多く、今までで一番体力的にも精神的にも大変だったのですが、大変貴重な体験ができて、非常に有意義だったと思います。
ほんとなかなかこう言う経験は無いですよね、一生に一度です。

さて、今後なんですが当初の目標であったWSCに選ばれたと言う事で、これまでの活動には一定の評価が得られたのかなと感じています。
しかし、だからといってこのままで世の中に通用するかと言ったらそんな事も無いので、ここを一区切りにして、次のステップへ行きたいなぁ、と言うか行く必要があると感じているので、次回以降はもっとがんばりたいと思います。

それと、今日秋葉原のホビーロビー東京に行って、今期のWSC作品がすべて展示されているのを確認しました。
興味のある方は是非、ホビーロビー東京に行ってみてください。
うちののりかと、プレネールさん、眠気さんは既に店頭販売されているのは確認しました。
また、海洋堂のオンラインストアでも、そのうち通販が開始されると思いますので、WFに来られなかった方は是非どうぞ。
http://www.j-hobby.com/kms_jpn/index2.asp?dept1_id=17


■今後のイベントと通販等
次回イベントは冬のWFを予定しています。
ちょっと力を溜める為に、他のイベントはパスしようかなと。

また、キュアブラック&キュアホワイト、リュウとニーナ、ジャスミン、クラウド、アスカ、レイは今回のWFで、イベント販売は終了させて頂きます。
ねこのひと(艶)は今回のWFで在庫切れですので、次回WFまで御待ちください。

今回はおまけで希望者の方には、「ヘルズエンジェルのりか」用、白チュールと白リボンを差し上げます。
結構あまってしまったので、複数必要な方は数も指定してください。


そんな感じでまたがんばります!

Posted by rglattcc at 22:39│Comments(0) イベント | 通信販売