2016年07月20日

ワンダーフェスティバル2016夏情報

お久しぶりです。伊墨です。

7/24に開催されるワンダーフェスティバル2016夏に参加します。

5-26-06 R.GLATT-CC

今回の新作は、立体造形画像投稿サイトfixiaの公式マスコットガールという触れ込みで、fixiaちゃんを造形してみました!
どの辺がfixiaちゃんかと言うと、アホ毛のF猫耳とおさげでX、その他はまぁそれなりに。
ちなみに耳は普通の耳と猫耳の両方があるタイプの子です。
特技は体型を自由に変えれること。
最低限のデザインでみなさんがなんかいろいろいじってくれたらうれしいなぁと言う気持ちがアリアリです。
決して「外国為替証拠金取引ちゃん」ではございませんのでお間違え無く。


fixia正面

fixia左斜め

fixia右斜め

fixia後ろ斜め

最新情報はツイッターの方を確認お願いします!

@rglattcc


また、fixiaの方もよろしくお願いします!


他、再販は以下のとおりです。

■双葉杏 ©BNEI/PROJECT CINDERELLA
blog
Img22554
Img22446

■アスナ(ティターニアVer)
fgtop

■ピスケス
Img40242

ちなみにアスナさんは今回が最終となります。
ご好評だったセーターアスカさんは年間の版権が切れましたので、再販不可となっております。
価格などの詳細はホームーページから確認お願いします。

ホームーページはこちら!


それでは、ワンフェス会場でお会いしましょう!!

Posted by rglattcc at 22:38│Comments(0)イベント | 造形