2007年02月21日

コメント返し◎FORyuccoさん 2

同じ仲間ですね・・・
食べるいう衝動を抑えられないのは私の場合心が満たされていないから
です。yuccoさんはどうなんだろう?
yuccoさんも今はとても辛いと思う。
なんでこんなに食べてしまうんだろうって思ってしまいながら食べてしまいますよね。
食べたあとにすごい後悔してしまうし、虚しくなってしまう。
本当お互い頑張りましょうね!!

今日は返事来たらいいなぁ^^





ということで、今日は何もないんだよね〜
予定もなければお金もない
肴は炙ったイカでいい・・・
とはよく言ったものです。

でも6時からバイト〜めんどくさっ!!
行くまでがめんどくさい。
しかも今日キモイおっさんと一緒だし。

6時まで時間あるし、お化粧して本でも読もうかな♪


さっき食べたもの
チーズケーキ
杜仲茶


ボクダイエット中


ちーん・・・笑


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)