2007年02月20日

「短期成功バイブル」は、あなたの“ネット起業”をどう変えてしまうのか?

インターネット起業短期成功バイブルですが、発売してわずか1週間で、200名以上の方が購入されたそうです。

そこで、今日は速報として、新しいeBook、

“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”
  宮川明のインターネット起業短期成功バイブル


を一足先にお読み頂いた方々の声をご紹介したいと思います。



▽これだけの内容だと、他の類似商品は、正直ちょっとかすんでしまう

率直な感想ですが、このeBookかなり良いです。というより、情報出しすぎ。
例えて言うなら、ネットビジネスのバイブルとでも言える内容になっています。
そして、コンサルタントとしては、一般に知られたくないようなビジネスモデルの内容までが詳細に・・・。
同業者としては、正直ちょっと焦ったりもしました。   
これだけの内容出されると、他の類似商材は、正直ちょっとかすんでしまうだろうな。

(マーケティング・コンサルタント 濱田昇様)


▽ゼロから1を生む段階で、極めて経済的かつ合理的な方法

この教材は、ゼロから1を生む段階で、極めて経済的かつ合理的な方法を教えてくれます。
ビジネスには、結果を出している方は必ず知っている、いくつかの儲けのルールというのがあります。
この教材では、それらの様々な手法が、具体的かつ実践的に示されているので、どなたでも実際に使うことができます。
これを知れば、他の起業ノウハウの存在感がなくなるほど、成功までの道のりを確実にサポートしてくれるでしょう。

(成功塾主宰 吉田 傑様)


▽この内容で今では月収が100万円超。これを読めば失敗しようがない!

もっと早く知りたかったです。
ここに書かれている起業時にやってはいけないことをそのままやってしまったため1年間収入がほとんどありませんでした。
しかし、この内容を実践して今では月収が100万円を超えました。
これを読めば、失敗しようがないです。

(株式投資で毎月20万円稼ぐ会 松本光司様)


▽こんなに教えてもらっていいんでしょうか、と申し訳ないくらいです。

これは、インターネットビジネスの世界で、効率よく最短で成功に至るための「地図」ですね。
宮川さんの持つ膨大な知識が凝縮された教材、手に入れたわたしたちは美味しいとこどりですね。
こんなに教えてもらっていいんでしょうか、と申し訳ないくらいです。
ありがとうございました。
素晴らしい教材に感謝をこめて。

(アリスエオフィス 有末やよい様)


▽スタート前にこんな情報を知っていたら、たくさんの失敗をせずに済んだ

もし、僕がインターネットビジネスをスタートする前にこんな情報を知っていたら、きっとたくさんの失敗をせずに済んだでしょう。
そうしたら何千万円単位の損失を未然に防げたかもしれません。
特にレッスン5については、是非とも知っておきたかったです。

(www.123marketing.jp 小川 忠洋様)



“知識ゼロから年収3,000万円を突破する”宮川明のインターネット起業短期成功バイブルはこちら

 >> http://fm7.biz/1p46




▽早く知りたかった。このeBookは起業ノウハウの塊!

早く知りたかった。
このe-Bookを読んでいる途中から湧き上がった感想です。
今まで数十万円もの情報商材を購入し、何ヶ月も時間を費やしていましたが望む結果が得られていませんでした。
しかし、このe-Bookを読むことで、どのポイントにお金と時間を投資すれば結果がでるのかがよく分かりました。
このe-Bookは、起業ノウハウの塊といえます。
インターネット起業についてまとめられたバイブル的商材ですね。
特に、ゼロから情報起業をスタートされる方は必見です。

(外為どっとコムで FX 口座開設。。。 菅浩様)


▽宮川さんは、コピーライティングに限らず、マーケティング全般の大御所

私はこれまで、宮川さんはコピーライティングの専門家だとばかり思っていたんですが、読んでみて、それが大きな誤りだと言うことがわかりました。
宮川さんは、コピーライティングに限らず、マーケティング全般の大御所だと断言できます。
まずはマーケティングのなんたるかを大局的にとらえ、徐々に細部にわたるノウハウを懇切ていねいに説明されており、初心者から上級者まで幅広く使える商材に仕上がっています。
このマニュアルの数分の1でも実行すれば、それだけで相当の成果を得ることが可能でしょう。
ネットビジネス全般にわたって、これだけ豊富な知識を有する宮川さんのマニュアルを読むことができたことは、私の情報起業家人生に大きな影響を与えるものとなりそうです。
まいりました!自信を持って推薦します。

(情報起業初心者のためのお金儲け講座 座間芳夫様)



“知識ゼロから年収3,000万円を突破する”宮川明のインターネット起業短期成功バイブルはこちら

 >> http://fm7.biz/1p46




▽他の資料や教材より、このeBook一本に絞って学習されることがお勧め

宮川さんは、的確に効果のある方法を教えてくださるので、大変助かっています。
常に最新の状況と、流れと、法則を知ることによって、それぞれのインターネットでのビジネスは、大幅に成長します。
ビジネスを展開するのに、知らないと損をする・・・そのような情報が満載です。他の中途半端な資料や教材より、このeBook一本に絞って学習されることをお勧めします。

(沖縄旅行のさちこトラベル 与那嶺真一郎様)


▽宮川さんのノウハウは、いつも期待以上で安心!

ノウハウ系の情報商材は予告内容見て期待しても、実はガッカリする内容が多いんですね。ぼくは、宮川さんのノウハウは、いつも期待以上で
安心です!自分の知りたいことが、短時間で、わかりやすく理解できて良いです。

(無料ブログアフィリエイト講座 ネットビジネス研究所様)


▽知識ゼロ経験ゼロの私にも起業に至るまでの流れをわかりやすく解説

起業に至るまでの流れをわかりやすく解説していただきとても感謝します。
正に知識ゼロ経験ゼロの私ですが出来ることから始めて小さな経験、小さな成功を積み重ねて行こうと思います。宜しくお願いします。

(柴田裕文様)



“知識ゼロから年収3,000万円を突破する”宮川明のインターネット起業短期成功バイブルはこちら

 >> http://fm7.biz/1p46




▽ここまで詳しく書かれていて、稼げないはずがない!

とにかく詳しく書かれているマニュアルですね。
そして、分かりやすい!読んでいて、引き込まれてしまいます。
また、宮川さんが天才インターネットマーケッターと言われているのにも納得です。
どこに資金を投入すれば効果が出るのかがとてもわかりやすく書いてありますので、マーケティングが苦手な女性の私から見てもおすすめできます。
ここまで詳しく書かれていて、稼げないはずがない。
同業者の私が自信を持ってお奨めいたします。

(ゼロネット起業塾 槙谷美貴子様)


▽他の方達とは一線を画す究極のエッセンス、即効性のあるノウハウ!

他の方達とは一線を画すノウハウ。最も先鋭的なインターネットでのマーケティング手法。
その究極のエッセンス、即効性のあるノウハウがすべて公開されているのが、このe-Bookです。
顧客をそれぞれの属性に分け、アプローチの違い、成約率を引き上げるための方法、コンタクトの取り方。さらに、ネットだからこそ収入を得られる「ビジネスモデル」も、今までここまで詳しく解説されたものがあったでしょうか?
私はこのe-BOOKに出会って、目の覚める思いでした。
あなたもこのノウハウに是非、触れてください。ネット上での貴方のビジネスは急加速するのは間違いありません。

(インフォカラット セルフ・リスペクターAlley様)


▽インターネット起業のすべてがここにある!と言っても過言ではない。

インターネット起業のすべてがここにある!と言っても過言ではありません。
基本から応用まで、とてもわかりやすく書いてくださっていますので、女性の起業家にもおすすめできます。
これからも、このeBookをバイブルとして使わせていただきます。

(イイ男普及委員会『ダメ男からの変身・イイ男育成恋愛術』 松村ミナミ様)


▽ネットでのビジネスモデル、集客方法など非常に内容が濃く驚きました。

宮川様の「コピーライティング基礎講座」と同様、とても分かりやすく勉強になりました。ネットでのビジネスモデル、サイトへの集客方法など非常に内容が濃く驚きました。
また、●●●●●がいかに重要であるかを思い知らされました。
このバイブルを提供してくださった宮川様には、とても感謝しています。
これから起業する方、情報起業初心者には必須のバイブルです。

(インスタントマーケティング倶楽部で始めるもっさり稼ぐ
   情報起業 遠藤健一様)



“知識ゼロから年収3,000万円を突破する”宮川明のインターネット起業短期成功バイブルはこちら

 >> http://fm7.biz/1p46




ゼロから1になるための方法を余すところ無く記載した
新作eBook、
みなさんのネットビジネスに少しでもお役に立てば幸いです。


                 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょういち@IPC   2007年02月25日 07:09
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔