2cb4e7af.jpg もう皆さん既に記事にしてると思いますが、先日からYahoo! ミュージックのサウンドステーションに「BEING GIZA ステーション」が新たに追加されました。Yahoo! ミュージック サウンドステーションとは、楽曲をフルコーラス無料聴き放題の音楽配信サービスです。
 私は遅くなりましたが、昨日初めて聴きました。「いやぁ〜、これはいいですね!」いろんなジャンルの番組がありますが、自分が好みの番組を選んで、BGMにしながらパソコンやるのに最適です! 私の場合はいつもCDを聴くのは歌姫オンリーなので、B'z doa など 滅多に聴くことのないアーティストを聴くことも出来ます。勉強になるかも〜!
 最近、GIZAにはいろいろ言いたい事があって、脱GIZAとか辛口になってますが、やっぱBeing/GIZAアーティストはいいですよねぇ〜。いつまでも応援したいと思います! 今日は久々にしずくぅ〜高岡亜衣さんの曲を聴けました☆
 このサウンドステーションには他にも沢山の番組がありまして、J-HITS!の中には「ジャパニーズ歌姫〜癒やしのボイス〜」というチャンネルもあります。こっちの方が私に向いてるかもしれませんね(笑) ソニーミュージックも番組持ってます。あとは年代別ロック、ポップスもあるので(70年代とか)懐かしい曲も聴けます。まぁ、いろいろな番組を聴いてみたいですね☆