8396ba96.jpg JUDY AND MARY、究極のスーパーベスト COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」完全盤をレンタルしてきましたー! かつて200万枚を売上げたベストアルバム「FRESH」(2000年3月23日リリース)がパワーアップして、 “FRESH” 完全盤として再び発売されたものです。まだまだ儲けますね (^_^)
 今回は元々収録されていたデビューシングル「Power Of Love」からのヒット曲 17曲に加え、最後の1年間にリリースしたシングル4曲 「ひとつだけ」 「motto」 「ラッキープール」 「Peace」 を追加した完全盤になっています。 久々にJ.A.Mを聴きましたが、やっぱいいですねぇー! YUKIちゃんはソロとして活躍してますが、J.A.M時代のYUKIちゃんも最高です! 今回は曲を追加しただけではなく、元メンバーのTakuyaさん立会いのもとで、ロンドンのメトロポリススタジオで新しくリマスタリングしたそうです。改めて Judy And Maryは、優れたポップロック集団だったと思います。
 個人的に好きな曲は〜、いっぱいあるので難しいですが。 「クラシック」とか「Over Drive」あたりは特にお気に入りです! あとは、「そばかす」 「くじら12号」 「ミュージック ファイター」 「LOVER SOUL」 などなど、挙げ始めたら限がないんですが。 惜しいバンドでしたね、解散してしまったのは仕方ないと思いますが。 でもYUKIちゃんがソロで頑張っているので、これからも応援したいと思いま〜す。