100もの扉 久々にGIZAの話題をアップします。5月13日、14日は愛内里菜さん 「RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006 “MIRACLE 2 DAYS”」が、大阪なんばHatchで開催されました。 三枝夕夏ちゃんもゲスト出演して、きっとめっちゃ盛り上がったことでしょう。
 そんな里菜っちと夕夏ちゃんのスペシャル☆コラボレーションが実現しました! 既に記事にしてるブロガーさんもいると思いますが、里菜っちと夕夏ちゃん、そしてコーラスにスパークリング☆ポイントが組み、『名探偵コナン』10周年記念オープニングテーマソング 「100もの扉」が6月14日にリリースされます! 作曲は「名探偵コナン」の音楽を担当する大野克夫さん、作詞は里菜っちと夕夏ちゃんの共作となっていて、 “扉は1つじゃないよ。可能性はいくつもあるから、 勇気を出して新しい扉を開けよう!” いうメッセージが込められています。
 「100もの扉」スペシャルブログも開設されました。そして、なんと! 6月5日 NHK「POP JAM DX.」の出演、6月16日「ミュージックステーション」の出演が大決定ーー!! スパ☆ポイも揃って出演だそうで、GIZA Studioの底力を見せてほしいです。ジャケ写もいい感じで、この2人が並ぶと絵になりますね!めっちゃ楽しみです。 この調子で、麻衣ちゃんとガーネット由利っぺのコラボも実現したらいいなぁ〜(笑) 
100もの扉100もの扉
愛内里菜&三枝夕夏
GIZA
発売日 2006-06-14

100もの扉(初回限定盤)(DVD付)100もの扉(初回限定盤)(DVD付)
愛内里菜&三枝夕夏
GIZA
発売日 2006-06-14

DELIGHTDELIGHT
愛内里菜
GIZA
発売日 2006-05-31

Fall in LoveFall in Love
三枝夕夏 IN db
GIZA
発売日 2006-05-24