DELIGHT 昨日ゲットした愛内里菜さん、待望の5th Album「DELIGHT」についてアップします。前作「PLAYGIRL」から約1年半ぶりのNew Albumになります。
 『Delight』=『歓喜、楽しませる』 という意味があるそうですが、キラ☆度120%! 弾けるダンス・ポップから哀愁トランスまで、14曲の輝きがこの夏を “歓喜させる” 聴いて楽しめるアルバムに仕上がっています。 トランス系の楽曲も収録されており、最近の里菜っちは、ビジュアルもサウンドも昔に戻った感じで、嬉しいですね! もちろん、「A.I.R」 「PLAY GIRL」の頃の里菜っちも好きでしたが〜。 ただ、1st, 2nd を超えるアルバムにまでは、なっていないかなぁ〜? まぁ今後に期待です!
 そして、里菜っちと言えばライブ!! 2003年11月の「RINA AIUCHI LIVE TOUR 2003“A.I.R”」以来、約2年半振りとなる待望の全国ツアーが大決定ーー!! いよいよ6月8日福岡DRUM Be-1からスタートします。 この2年間は里菜♥祭りやバレライしか開催しなかったので、待ち望んでいた単独ツアーは、めっちゃ嬉しいですね。 「DELIGHT」を聴きまくって、STUDIO COASTで弾けたいと思います。 今年の夏は大阪遠征出来ませんが、その分ツアーファイナルの新木場で燃え尽きます。 皆さん、STUDIO COASTでお会いしましょう! 
DELIGHTDELIGHT
愛内里菜
GIZA
発売日 2006-05-31

100もの扉100もの扉
愛内里菜&三枝夕夏
GIZA
発売日 2006-06-14

100もの扉(初回限定盤)(DVD付)100もの扉(初回限定盤)(DVD付)
愛内里菜&三枝夕夏
GIZA
発売日 2006-06-14