FIFA Worldcup ドイツ大会、いよいよ準々決勝となりました。 ドイツvsアルゼンチンは激戦の末、1−1のままPK戦となりドイツが勝利! レーマン、良かったですねぇ〜。同点ゴールのクローゼも、最後まで頑張ったバラックも素晴らしかった! これでドイツは更に勢いが増すでしょう。アルゼンチンは、ゴールキーパーの交代が痛かったですね…。残念ですが、敗退となりました。
 イタリアvsウクライナは、3−0で我らがアズーリ快勝です! いやぁ〜、カテナチオは完璧です。カンナバーロもブッフォンも素晴らしいー!! ガットゥーゾ大好きです。 98年アメリカ大会以来のベスト4進出となりました。 次はホスト国のドイツ戦です、厳しい試合になると思いますが頑張ってほしい。