FIFA Worldcup ドイツ大会、3位決定戦 ドイツvsポルトガルは、3−1でドイツの勝利となりました! カーン、最後に1点取られましたけど、よく守ったと思います。見事第3位、おめでとうーー!! ポルトガルもフィーゴが最後に魅せてくれましたね。素晴らしい試合だったと思います。
 さて、いよいよ残りは1試合、イタリアvsフランスの決勝戦のみです。イタリア、6大会ぶり4度目の優勝なるか。フランス、2大会ぶりの王座奪還なるか。注目の決勝戦、楽しみですね!
ワールドサッカーウイニングイレブン10ワールドサッカーウイニングイレブン10
コナミデジタルエンタテインメント
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-04-27

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見えるオシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
木村 元彦
集英社インターナショナル 刊
発売日 2005-12

FT Champs - France (World Cup 2006) : 6 Inch Premium Figure - ジダンFT Champs - France (World Cup 2006) : 6 Inch Premium Figure - ジダン

2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会 完全日本語版2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会 完全日本語版
エレクトロニック・アーツ
Windows XP DVD
発売日 2006-04-27

2006FIFAワールドカップ ドイツ オフィシャルライセンスDVD「ベストマッチ 10」
発売日 2006-08-25