Tears 〜涙は見せたくない〜 年内にアップしたい記事があと2つあります。 まずはGIZA Studioから、12月27日にDebut Single 「Tears〜涙は見せたくない〜」 をリリースした宇浦冴香(ううら さえか)さんです。 テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」の12月オープニングテーマになってます。
 千葉県出身、現在17歳の高校2年生ですが、無限大のパワーを秘めた実力派ガールズロックの新世代シンガーと、言われてます。 詞は本人、 作曲は川本宗孝さん、 編曲:葉山たけしさんです。 川本さんは麻衣ちゃんの 「Ready for love」 の作曲者ですね。
 感想ですが、以下 
 楽曲の出来はまずまずでしょうか、まだ若いのでこれからだと思います。 ただこの路線は上木さんと重なるんですけどねぇ〜。 あまりGIZAっぽくない気がします、と言うかGIZAが変わってきたのか〜? 個人的には、GIZAの新世代歌姫がどうも今ひとつで…、GIZAらしいヴォーカリストがここ数年現れないなぁ〜って感じです。 どうも辛口ですみません、茜丸の復帰だけが望みですね。

Tears〜涙は見せたくない〜Tears〜涙は見せたくない〜
宇浦冴香
GIZA
発売日 2006-12-27