薔薇が咲く 薔薇が散る 今日は愛内里菜さんのNew Single 「薔薇が咲く 薔薇が散る」 を紹介します。 テレビ朝日系アニメ「蒼天の拳」のオープニング・テーマになっています。
 このCDは年末にゲットしていたんですが、新年一発目のCD紹介にしたかったので、本日アップで〜す。 (リリース日も元旦なので) 今作はドラマティックなロック・ナンバーで、里菜っちのパワーある歌唱力を活かしたカッコいい楽曲に仕上がっています。 なんか久々に昔の里菜っちを感じます。 個人的には、かなりお気に入り♪で、ライブで盛り上がりそうな1曲ですね。 里菜っちには、こんな楽曲が合うと思います。
 と言うことで、今年の第1弾参戦ライブは、2月18日の 「RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007」 で決まりですね! ラフォーレミュージアム六本木って初めてですが、野朗だけで死ぬほど盛り上がってやる。 気合十分です♪ 今年も心に残る感動のライブにたくさん参戦したいと思いま〜す。 
薔薇が咲く 薔薇が散る薔薇が咲く 薔薇が散る
愛内里菜
GIZA
発売日 2007-01-01

里菜♥祭り2006里菜♥祭り2006
出演:
ビーヴィジョン
発売日 2006-11-01