Innocent Blue〜地果て海尽きるまで〜 今日はminkさんのNew Single 「Innocent Blue〜地果て海尽きるまで〜」 をレンタルしてきました。 チンギス・ハーンの半生を描いた映画 『蒼き狼 地果て海尽きるまで』 の主題歌になっています。
 今作はスケール感のある壮大なバラード・ナンバーです。 minkさんの圧倒的な歌唱力と存在感が発揮された素晴らしい作品に仕上がっています。 エイベックスは才能を持ったアーティストをたくさん抱えてますね。 ライブとPV以外にはほとんど顔を出さなかったminkさんですが、方針が変わったのか? 音楽番組に出演するようになりました。 今夜 「CDTV」 にも初登場するので、是非チェックしてください。
 2月28日にはNew Albumのリリースも決まったようです。 今年はブレイクしそうな予感、ちょっと注目したいと思います。 
Innocent Blue〜地果て海尽きるまで〜Innocent Blue〜地果て海尽きるまで〜
mink
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-01-01

タイトル未定
mink
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-02-28