幸せのちから Soweluさんの14th Single 「幸せのちから」 をレンタルしてきました。 映画 『幸せのちから』 のイメージソングになってます。
 今作は、大切な人への想いを描いた美しくも切ないパワーバラードに仕上がっています。 中島美嘉ちゃんの 「雪の華」 やRUIさんの 「月のしずく」 を手がけた松本良喜さんによる書き下ろしで、美しいメロディーラインが堪能できます。相変わらず綺麗な歌声で、クオリティ高いですね。
 c/wは2曲収録されていて、「I Wonder」 は、片思いをしている女性の気持ちを描いたミディアムアップナンバー。 もう1曲はビリー・ジョエルの名曲 「Piano Man」 をカバーしてますが、これが素晴らしいー! 原曲のイメージを守りながら、遊び心も持ち合わせた見事なアレンジになっています。 彼女は洋楽のカバーをよくやりますけど、毎回驚かされますね。 アーティストとして活動の幅をさらに広げるSoweluさん、これからも期待しています。 
幸せのちから幸せのちから
Sowelu
DefSTAR RECORDS
発売日 2007-01-24

幸せのちから(初回生産限定盤)(DVD付)幸せのちから(初回生産限定盤)(DVD付)
Sowelu
DefSTAR RECORDS
発売日 2007-01-24

24-twenty four-24-twenty four-
Sowelu
DefSTAR RECORDS
発売日 2006-07-12