素直なまま 中島美嘉ちゃんのNew Single 「素直なまま」 をレンタルしました。 ドコモ春のキャンペーンソングになっています。
 今作は、ケツメイシのRYOJIさんが作詞/作曲とプロデュースを手掛けています。 Hip Hopビートを基軸としつつ、ケツメ流泣メロディーと美嘉ちゃんの艶やかな歌声がとても切ないバラードナンバーに仕上がってます。 この曲は聴けば聴くほど良くなってきますね♪ 4th Album 「YES」 と同時リリースになってますが、アルバムが楽しみになってきました。(まだ聴いてません) c/wにはJAZZのスタンダードナンバー 「FEVER」 を収録しており、これがまたいいー!! 新たなステージへと進み始めた美嘉ちゃん、今後を十分に期待させるシングルです。 
素直なまま素直なまま
中島美嘉
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2007-03-14

YESYES
中島美嘉
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2007-03-14

MIKA NAKASHIMA LET’S MUSIC TOUR 2005(Blu-ray Disc)MIKA NAKASHIMA LET’S MUSIC TOUR 2005(Blu-ray Disc)
出演:中島美嘉
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2006-11-22