everyhome 鬼束ちひろさん、2年7ヶ月ぶりのNew Single 「everyhome」 をレンタルしてきました。 今回はプロデューサーに小林武史さんを迎え、充電期間中に彼女が書き溜めてきた楽曲の中から厳選した3曲を収録しています。
 今作は渋めのバラード・ナンバーですが、やはり存在感ありますね。 先ほど 「Mステ」 に出演していました。 小林武史さんもピアノで参加してましたが、ちひろちゃんの歌は生で聴くとやっぱ凄い! 「この曲は降りてきた」 とか 「3日かかった。」 など、面白いトークもしてましたが、かなり緊張してたかな? でも久々のTV出演は嬉しかったですね。
 合宿してアルバムも制作してるようなので、リリースが楽しみです♪ 今夜、23時30分から 「僕らの音楽」 にも出演するので、是非観てください。 鬼束ちひろ、いよいよ復活です! 
everyhomeeveryhome
鬼束ちひろ
ユニバーサル・シグマ
発売日 2007-05-30

SINGLES 2000-2003SINGLES 2000-2003
鬼束ちひろ
東芝EMI
発売日 2005-09-07