2019/01/24(木) 08:06:11.27
理想
インフル僕「げふっげふっ」
彼女「大丈夫?つらいね、氷枕つくるからね。一緒にいるからね。」

現実
看護士彼女「感染防止で消毒液設置するから。絶対部屋から出るときはワンプッシュして。基本寝室以外は立ち入り禁止ね。熱?薬のんだやろ寝ときゃ治るわ。ヒョウチン作るから我慢しい。ほんなら仕事いくな。部屋からでたらアカンで。」

🙁


  2019/01/24(木) 08:07:11.00
やさしくないんだが?
  2019/01/24(木) 08:07:58.95
インフルじゃ仕方ない
  2019/01/24(木) 08:10:14.40
>>3
しんどいときにはつらい
時々頭なでにきてくれたけどそのあと念入りに消毒された
まだ家からでられないし
  2019/01/24(木) 08:10:30.60
それ結婚したらもっと変わるから

ソースは俺
  2019/01/24(木) 08:12:06.55
>>5
まじかよ
普段からこれとかつらいんだが
  2019/01/24(木) 08:10:36.07
そんなにテキパキ対応してくれるなら嬉しいんだが
11   2019/01/24(木) 08:13:17.43
>>6
めちゃなれてたわ
職場からぱちってきたゴム手袋とマスクつけて氷枕交換する様は慣れを感じた
  2019/01/24(木) 08:11:26.77
いい彼女じゃん
良かったね
12   2019/01/24(木) 08:14:03.05
>>7
>>9
まあそうなんだけど
インフル発覚のきっかけも彼女に症状はなしたことだったし
  2019/01/24(木) 08:13:08.21
めちゃくちゃ優秀じゃん隣にいるだけが優しさじゃないよ
10   2019/01/24(木) 08:13:15.26
めっちゃいい女だな紹介してくれ
14   2019/01/24(木) 08:14:40.40
>>10
やだよ
年上の俺より手取り高い彼女だぞ
17   2019/01/24(木) 08:15:39.32
>>14
じゃあ彼女のお友達紹介してくれ
13   2019/01/24(木) 08:14:21.78
インフルなのに時々頭撫でに来てくれるとか
これは白衣の天使
15   2019/01/24(木) 08:15:22.59
>>13
マスク完備の消毒がっつりだけどな
16   2019/01/24(木) 08:15:29.51
自虐風自慢じゃったか
19   2019/01/24(木) 08:16:58.89
>>16
いやでもイメージと違ったのはまじ
白衣の天使どこなの

>>17
結構彼氏いないこおおいぞ
彼女のともだち
18   2019/01/24(木) 08:16:09.57
一緒にいるからねーされて彼女がインフルかかって看病させられるのは面倒くさい
20   2019/01/24(木) 08:17:26.76
>>18
なんかわろた
確かにそれはめんどくさい
21   2019/01/24(木) 08:17:42.55
ずっと寄り添ってくれるよりたまに撫でてくれるくらいのがグッとくるもんがあるだろ
24   2019/01/24(木) 08:20:07.95
>>21
計算ずくかよ
駆け引きのレベル高すぎるわ

>>22
いやイメージと違ったってだけの話でな
それはおっしゃるとおりです
22   2019/01/24(木) 08:18:08.86
お前自分の職場の患者にうつったらどう責任取るつもりなの?
お前には他者への思いやりがないよ
23   2019/01/24(木) 08:19:10.91
女騎士を彼女にするもイメージと違うで立て直してくれ
26   2019/01/24(木) 08:20:22.97
ほんなら保育士彼女にすれば?
31   2019/01/24(木) 08:21:58.80
>>26
>>29
元カノ保育士だったけど、職場のグチばっかだったよ
優しさ皆無
28   2019/01/24(木) 08:21:12.64
医師だけど看護師って学生の頃はみんな天使なのに
働き始めて3年くらい経つとみんなサバサバしだすよな
34   2019/01/24(木) 08:22:47.14
>>28
やっぱりそんなもんなのか
それくらいじゃないとやっていけないのかね
30   2019/01/24(木) 08:21:42.63
なんだよ愚痴装った惚気かよ
32   2019/01/24(木) 08:22:02.41
同棲してんの?
37   2019/01/24(木) 08:23:38.87
>>32
去年秋からしてるよ

>>33
昨日40度でたときはしぬかおもったわ
42   2019/01/24(木) 08:25:02.58
>>37
多分看護師ならたかが40度としか思ってないで
実際死にかけどころか死んどるやついっぱい見てるだろうし
33   2019/01/24(木) 08:22:35.22
たかがインフル程度で付きっきりになるやつはあかん
35   2019/01/24(木) 08:22:51.52
対応だけはしっかりしてるな
36   2019/01/24(木) 08:23:16.14
よこせいらないなら
38   2019/01/24(木) 08:23:55.23
結婚したら薬だけ投げ渡されてあとは放置やぞ
39   2019/01/24(木) 08:24:01.89
でも好きなんやろ?
それでええやん
41   2019/01/24(木) 08:24:43.37
ガキ作って日本の労働力増やしてくれ
43   2019/01/24(木) 08:25:08.82
看護士はイライラしてるやつが多い印象しかない
44   2019/01/24(木) 08:27:18.33
家族がインフルの場合は職場に報告義務があると思うけど、同棲の場合はどうなんだろ
45   2019/01/24(木) 08:29:52.63
タミフル飲んでも熱出るの?
46   2019/01/24(木) 08:30:23.29
のろけじゃん
うざ
48   2019/01/24(木) 08:32:35.81
ニートの妄想
49   2019/01/24(木) 08:36:04.48
自虐風自慢
50   2019/01/24(木) 08:47:22.34
毎日たててるな
こいついつインフルエンザ治るわけ
51   2019/01/24(木) 08:49:47.90
すげーいい彼女でワロタ
俺の彼女は大丈夫ー?ってライン一通寄越して自分は遊びいった写真をsnsあげてる
54   2019/01/24(木) 09:12:14.73
看護師だろぼけ
56   2019/01/24(木) 09:21:18.99
神対応じゃないか
58   2019/01/24(木) 10:07:18.17
惚気ワロタ
59   2019/01/24(木) 10:13:32.33
看護士って言うとガチギレされるからマジで止めとけ
漢字は正しく使え。それさえ分かってないという事は俺の中でただの妄想なんだと思ってる

コメントする

名前
 
  絵文字