September 26, 2009

バリ島 マデス・ワルン2(Made's Warung2)でランチ

IMG_0838

Prana SPAから徒歩5分のこちら、
Made's Warung2でランチ。


インドネシア・バリ島で米ドルとクレジットカードしか
もっていなかった私たち。
こちらの店は100,000ルピア=約900円から
クレジットカードが使用可。
そこで、、、目指せ100,000Rpを合言葉に注文。


まずは、飲み物から。
無難にマンゴージュースとリンゴジュースを注文。
そしたら、驚くべきことに、
出てきたのが、これ!



IMG_0829



マンゴージュースは生マンゴーを、
リンゴジュースは生林檎を、
そのまま絞って作ってるではないですか!!
なんつー贅沢な。
これは私の想像ですが、
日本で売っているようなパックのジュースを仕入れるより、
楽だし安いんじゃないかなぁ。。。違うかな?



IMG_0833



シュリンプとアボカドのサラダ。
バリのアボカドは
日本でよく出てくる南米産と違い、
もう少しあっさりしてます。



IMG_0835



無難にサンドイッチ。
おいしい。オニオンが効いてます。パンもおいしい。



IMG_0832



そして、ナシゴレン!
炭水化物祭りです!

これだけ食べて、やっと100,000Rpをクリア!
請求は1200円くらいでした・・・スバラシイ!
なんてコストパフォーマンスが高い店なの。
最後まで、楽園だったよ、バリ島・・・


バリ島編、これにておしまい。
ながらくお付き合いありがとうございました。
次回からは・・・ヨーロッパに飛ぶ予定。
乞うご期待。


続く


人気ブログランキングへ←ぽちりをお願いいたします



rhinobear at 09:00│Comments(2)TrackBack(0)インドネシア バリ島 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tabigata   April 21, 2012 10:56
5 はじめまして、今日は。ちょくちょくロムをさせて頂いていたのですが、写真の食べ物の素敵さに、書き込んでしました。

質の高い、素晴らしい旅行をされていますね。うらやましいです。私も旅行が好きなので、参考にさせてもらっています。

これからも見させてもらいますので、宜しくお願いします。
2. Posted by rhino   April 22, 2012 19:15
>tabigataさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
食べ物の写真を褒めていただいてうれしいです!

旅行好きと2年間の海外駐在が相まって、
ここ数年は色々と動き回っているのですが…
でも、結論としては日本が一番楽しいかも~!
最近日本に戻ってきてしみじみ実感してます。

tabigataさんのブログもゆっくり読ませていただきます^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字