May 19, 2010

シドニー iphoneでフォト その12

niku1




先日、Steersonsというお店で初めてステーキを食べた。
オーストラリアにきて、初めて。
名物なのに、一度も食べなかったのには訳が。。。
こちらのステーキって、とにもかくにも量が多い!
大量の牛肉を消化するには、すごーく体力がいるのです。




niku2




もちろん、有名なアンガスビーフをしっかり食べました。
おいしかった…でも多かった!


こちらのお店では、1kgのTボーンステーキが名物。
完食できた方々の名前が、リストになって壁に飾られていた。
1kgですよ、1kg! 1000gよ!(←しつこい(笑))
骨を含めて1kgだけど、それを除いても相当な量。
それだけの牛肉が一度に入って消化できる胃って・・・どんだけよ~!
うらやましいけど、私には絶対に無理だわ~・・・。




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています☆

rhinobear at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)オーストラリア シドニー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字