ブリスベン ヒルトンブリスベンホテル(Hilton Brisbane hotel)ブリスベン Cityをお散歩

January 27, 2011

ブリスベン ルームウィズローズカフェ(Room with Roses Cafe)でハイティー

IMG_9257





ブリスベンで、普段食べないものを食べてみようと、
ハイティーに挑戦してきました。

ブリスベンアーケード内にある、
Room With Roses cafe。

ハイティーを取り扱っているホテルのカフェ等を色々調べたのですが、
土曜日はほとんどお休みだったり、時間が合わなかったり。。。
ヒルトンから近いこのCafeは、土日もハイティーが頂けるようです。
すばらし~。






IMG_9265






お目当ての、ハイティー。
この、Lovelyなお皿!一気にテンションが上がります。




IMG_9268





1番下の段は、パウンドケーキ。
これがあなた!ふわふわで適度な甘さで、おいしいの!!
ほんのり温かいのも、◎!


オーストラリアのケーキは、
甘すぎるな~と思うこともあるのですが、
こちらのケーキは、日本人の舌にも合うと思います。





IMG_9267






2段目。デリメニューがメイン。
キッシュやサンドイッチ。このお皿も、
温かいものは、ちゃんと適度に温かく。
どれも、とてもおいしい。

サンドイッチがふわふわで、
これまた、オーストラリアっぽくないよ~!



こちらのお店、
外光が入る明るいお部屋もあり、
地元マダムがランチ会をしていました。
シックな店内、気持ちよくお食事が出来ます。
満足。
シドニーでも、ハイティーに行こうかな~。



人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブリスベン ヒルトンブリスベンホテル(Hilton Brisbane hotel)ブリスベン Cityをお散歩